JUMBO(ジャンボ)お問い合わせフォーム
下記のフォームに記入して「次へ」ボタンをクリックしてください。
本日お問い合わせいただいた場合はまでにご回答いたします。
お問い合わせの返信が届かない場合
お問い合わせは3営業日(土日祝・盆・年末年始除く)以内にご返信しております。
万が一、4営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- 通常の受信フォルダに振り分けられるよう設定してください。
- 受信フォルダがいっぱいになっている
- メールを受信できるよう、他のメールの削除をお願いいたします。
- ご利用のプロバイダによりセキュリティーシステムの影響
- ご利用のプロバイダにメール受信状況をご確認ください。
もしくは他のメールアドレスから改めてお問い合わせください。
- セキュリティーソフトが特定のメールを弾いている
- セキュリティーソフトのメール受信設定をお願いいたします。
※ご不明な場合はご利用のセキュリティーソフトのサポートデスクへお問い合わせください。